スケジュール

6月のご予約受付と7月以降の予定について

こんにちは、心理カウンセラーの森川茜です。

少しずつ初夏のような日差しを感じる日が増えてきましたね。

皆さまはどのようなゴールデンウィークをお過ごしでしょうか。

森川家は先週、少し早いお休みをとって夫と2人でのんびりとした日々を送りました。

近所の公園の芝生で気持ちの良い風を感じながら食べるランチは最高に美味しく、幸せでした。

お休みをとられる方も、お仕事で忙しい方も、どうぞ良い一週間をお過ごしください。

さて、本日12時より6月のご予約受付をスタートいたします。

1年の折り返しとなる6月に、皆さまのお話をお聞かせいただけたら嬉しいです。

7月以降のスケジュールについて

私事ではございますが、ただいま妊娠しておりまして、7月より産休を取らせていただくことになりました。

出産後には復帰の予定ですが、時期につきましては体調をみながらとさせていただきたく、日程をご報告できず申し訳ございません。

復帰の際にはブログ、Twitterにてまたご報告させていただきます。

現在、面談カウンセリング、電話カウンセリングの3回セットをご購入いただいているお客様につきましては、残りの回数分のご返金か、復帰後のご利用をお選びいただけます。

回数券には使用期限がございますが、復帰後にご利用を希望される場合は、期限の延長をいたします。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

6月までは通常通りカウンセリングを行いますので、ぜひご予約いただければと思います。

皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。

ネット予約はこちら

ネット予約はこちら